一年で最も美しい季節!秋色に染まりたい人のための美しい写真 ほか

ようやく秋らしくなってきましたが、目でも秋を感じてみたい方にオススメの画像です。

紅葉は暖かい色なのに何故か哀愁漂う感じが素敵ですね。

ほか、種類豊富な特殊顔文字がお勧めです。

 


絵文字ひとつ入れるだけでメールの印象はだいぶ変わります。
何か顔文字を入れたいけどパッとしないなと思った時は使ってみると良さそうですね。

動物たちの普段は見られない表情や面白い仕草が見られます。
無邪気で可愛い動物たちって癒されますね。

基本無料で遊べるオンラインゲーム『Team Fortress 2』です。
キャラクター設定が様々で面白そうです。

「日本にこんな所があるなんて!」と驚くほどの廃墟です。
ギリシャに行ったような気分になれるかもしれません。

綺麗な紅葉を観ていると心があらわれたような気持ちになります。
秋っていいですね!紅葉狩りに行きたくなりました。

海外のお祭りごとではなくなりつつハロウィン。
ツイッターでもハロウィンについてつぶやくひとも増えているようです。
【動画】眠れないor疲れてる奴ちょっと来い ‐ ニコニコ動画(原宿)


リラックスしたい時に聴きたくなる音楽です。
もうひとつはこちら→安眠用BGM – 眠れないor疲れてる人ちょっと来い2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る