こんなにカッコイイ乗り物だっけ?!自由自在に一輪車を操る少年達

一輪車を使って驚くべき神業をなんなくこなす少年達の動画です。

一輪車は小学生が乗る印象が強かったので、こんなにもカッコイイものだとは多いませんでした。

体の一部のような動きに注目です。

 

チャリで来た【一輪編】

生傷がたえないでしょうね。


だいぶ昔の話ですが一輪車クラブに入っていた事がありまして、一輪車に乗ること自体に苦戦していたのを思い出しました。
この動画はそんなレベルのお話じゃありません!
一輪車に乗ってこんな動きが出来るのかと驚かされるシーンばかりです。

動画の始まりに出てくる足の生傷をみると、失敗も相当しているのだという事がわかります。
失敗なんか怖がっていたら、こんな技に挑戦できないですね。

 

チャリで来た【上級編】

まるで猫です。


こちらは自転車でスゴ技を披露する動画です。
タイヤの幅と同じくらいの細さのフェンスの上を走ったり、飛び移る様子はまるで猫のようです。
ヒヤッとするはずの動画なのにどこか安定感を感じられるのは、上級者から醸し出るオーラがあるからかもしれません。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る