コントじゃないよ!思い通りに動かない『スキッドステアローダー』に苦戦する男性

スキッドステアローダー(土木工事用トラクター)を上手く操作できない男性の動画です。

かなり真面目にやっているのでしょうがなかなか上手く操作出来ず、コント状態になってしまいます。

思わぬ出来事に、同僚達の笑い方も半端ないです!

 

Bobcat fail

これでも大真面目なんです!


スキッドステアローダーに乗った男性が土砂を運びながらカメラの方向に近づいて来ました。
まだこの機械を操作するのに慣れていないのか動きがぎこちなくて、それを見ている仲間たちの声が飛び交います。
そして思いっきりバックし始めたと思った瞬間、ふざけてるんじゃないかと思うような動きをみせます。
初めはちょっぴりピリピリしていた周りの雰囲気も、ここまでくると笑わずにはいられないようです。

 

the dance of skid steer loaders LOCUST

拡大して再生

一方でこちらは素晴らしい!


スキッドステアローダーによる身軽すぎるダンスの動画です。
先ほどの動画を観るとかなり操作が難しそうに感じましたが、それを覆すような華麗なダンスを披露します。
同じマシンとは思えません!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る