自治体職員、自分の被ばく後回し ほか

市民の安全のために頑張った自治体職員が、自分の被爆を後回しにしたという記事が掲載されていました。

頭から放射能を検知したそうですが、対策出来なかったそうです。目に見えないだけに、どれだけの被害があったか分からないのが怖いですよね。

他の地球に落ちて行く流れ星とか、珍しい記事があったので紹介。流れ星が流れてる最中に願い事3回唱えられるように、練習したことありません?私はあります。

 

 

 

イヌでも消化できるアイスを発売、ネスレ国際ニュース : AFPBB News

産廃処理から人身売買まで──ヤクザも訝しがる復興事業”儲けのカラクリ日刊サイゾー

Amazon.co.jp にPCソフトダウンロードストア開店、再DLやシリアルキー一元管理も対応Engadget Japanese

地球に落ちていく流れ星…ISSから撮影ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

<福島第1原発>自治体職員、自分の被ばく後回しYahoo!ニュース

【動画あり】最新の義足が凄すぎる件 これ完全に生足超えただろ暇人\(^o^)/速報

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る