「僕じゃないって!」ビキニのお姉さんから“オナラ”の濡れ衣を着せられるドッキリ

毎度おなじみカナダのドッキリ番組『Just For Laughs』から紹介します。

「ビキニ姿のお姉さん2人と写真が撮れる!」と大喜びの男性が痛い目に遭います。

焦る男性達の顔に注目です!

 

Sexy Bikini Girls Photoshoot Fart Prank

拡大して再生

「だから違うんだって!!」


男性がビキニ姿の女性二人と海の中で写真が撮れるなら快く承諾するのは当然の事でしょう。
しかし甘い話には裏があったようです。

男性が海の中に浸っていると、オナラの様な気泡がプクプクと出てきました。
それを見た仕掛け人の女性達はあからさまに嫌な顔をしてみせます。

焦る男性の顔に同情心と笑いが入り混じりました。

 

Screaming Severed Head Prank

拡大して再生

自分だったら悲鳴をあげてしまいそうです。


女性がマネキンの首を落としてしまいますが、ヘッドホンをしていたため気づかないという設定です。
親切心からマネキンの首を取ろうとする人がターゲット!

落ちたマネキンの首を素早く人間にすり替えてドッキリを仕掛けます。
これは相当心臓にこたえそうです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る