アンパンマンに髪の毛が・・・。突っ込みどころ満載のパロディアニメ

オープニングからエンディングまで楽しめるアンパンのパロディアニメです。

途中CMも入っているなど、細かい描写がまた面白いです。

ちょっとダークなアンパンをお楽しみ下さい。

 

【Forza3アニメ】それいけ!アズパンマン【アンパンM@STER】

おむすびマンの髪型カッコイイです。


登場人物全てに髪の毛があったり、ジャムおじさんが真っ黒だったりとオープニングからパロディ感いっぱいで始まります。
物語は本家と同様2話ありますが、本家のあの爽やかさは一切ありません。

しかし、オープニング、CM、エンディングまで完璧に作られているのが見事です。

 

アンパンマンのキャラクターを格ゲー風に描いてみた

つよそうなアンパンマンキャラです。


こちらは「ストリートファイター4」風のアンパンマンです。
バックミュージックも手伝ってか可愛い要素はなくなり、カッコイイキャラクター達が勢揃いです。

ちなみにホラーマンが一番強そうに見えました。

 

アンパンマンで「世界に一つだけの花」

アンパンマンが歌ってる!


槇原敬之さんが歌う「世界に一つだけの花」のピッチを変えた動画です。
アンパンマンになるとは予想外でした。
戸田恵子さんが歌ったらこんな感じになるのかもしれないですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る