ものぐさにも程がある。車を停車せずにガレージのシャッターを開ける男

駐車場のシャッターを停車せずに開けようとする男性の動画です。

どう考えても危険が伴いそうなのは一目瞭然!

無謀過ぎる行動に注目です。

 

How not to exit a parking Garage

拡大して再生

変な勇気がある男性です。


最初に観た時は男性がうっかり停車し忘れたのかと思いました。
よくよく見ているとあえて停車していない事が分かります。

車を一旦停車することがそんなに面倒だったのでしょうか。
予想どおりの結果でしたが、何事も無かったかのように立ち去る男性にまた驚きました。

 

Lazy Dog Walker

拡大して再生

ゆっくり散歩もできません。


とんでもない方法で犬を散歩させている動画です。
自転車で散歩をさせている人を時々見かけると、犬が忙しそうに歩く姿が可哀想だと思っていましたがそれを上回ってます。

ワンコも呆れる“ものぐさっぷり”ですね。

 

The two laziest people in the world!

拡大して再生

「えっ!歩かないの?」


エスカレーターが突然止まってしまって大騒ぎする女性と男性です。
まるで『エレベーター』に乗っている時のような行動をします。

突然動き出すリスクはあるかもしれませんが、様子をみて歩いて昇るのが賢い方法ではないでしょうか。

 

ものぐささんにピッタリな植物です。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る