【レポート】日高巾着田に行って来ました

埼玉県日高市に、巾着田(きんちゃくだ)という、曼珠沙華で有名な観光地があります。
この時期はコスモスが綺麗なので、撮影に行って来ました!
可愛いミツバチも撮れましたので、ぜひご覧下さい!

 

2012年10月21日に撮影してきたのですが、この日は暑いくらいの晴れ!
こんな日は外で写真撮影するのが気持ちいいですね。

写真をクリックすると大きな画像で楽しめます。

コスモス

めだかの学校

めだかいっぱい!

コスモスよ~!

綺麗~

コスモス

コスモス

コスモス~~

赤とんぼさん

はちみつはどこかな? もぞもぞ

次~

蜜探し

蜜~!

いい天気!

一面のコスモス

どこまでもコスモス

雀のお宿見っけた!

河原が近くにあります

白い野草。何て名前でしょ?

こっちはなんだろう?綺麗♪

涼しい

河原に居たらカモが飛んできた!

いっぱいカモ

夢中で餌探し

仲良し

!!

コスモスが見頃です!
みなさんもぜひ、お近くのコスモス畑に足を運んでみて下さい♪

日高巾着田はこちらがオフィシャルサイトです。
日高市・曼珠沙華の里「巾着田」公式ホームページ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る