日本人女子大生が描いた恐ろしいボディペインティング ほか

ハロウィンも近いのでボディペインティングをする人もいそうですね。

ここまでリアルなボディペインティングで来たら驚かれること間違いなしです。

ほか、顔を伏せて寝る猫の画像がお勧めです。

 


なんでこんな格好で寝ちゃった?!と言いたくなる、猫ちゃんの「ごめん寝」と「すまん寝」を集めた画像集です。
頭をなでなでしてあげたいですね。

アップル敗訴もなぜかサムスンの罰ゲームのような感じになっちゃいました。
負けたようで負けてないアップルと、勝ったようで勝ってないサムスン。

戦術用のヒゲの剃り方があるそうです。
この髭を見かけたらプロの軍人だと思えばいいんですね?!

教室や職場で眠くて眠くてしょうがない時はありませんか?
狭い空間に大人数がいると起こりやすい現象のようです。

背中に描かれた『ボディペインティング』がリアルで話題になっています。
描いてある感じが全くしないので、余計に怖いです。

「あるある!」と思うものや、自分も言っているような気がする言葉までありました。
相手を不快にさせない話し方を心がけたいものです。

これが自然の色とは思えません!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る