お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に ほか

フジテレビの韓国偏向報道に対するデモ行進が行われたそうです。6000人が参加したそうですが、物凄い数ですよね。フジテレビは抗議文の受け取り拒否したそうで、争いが長期化したりヒートアップしなければいいのですが。

IPS細胞の研究開発は期待しちゃいますね。医学の進歩は凄いですね。何にでもなる細胞だったら、定期的に色んなところに注入してずっと若く居られるかもしれないですよね。

 

 

 

 

あーあーあーまた出たよTwitter(バカ発見器)ねたたま

【主張】iPS細胞 米特許弾みに研究加速をMSN産経ニュース

外国人「私が日本を好きなワケ」

これで脱ニート!「ゲームテスターになる方法」を海外ハウツーサイトが伝授!Kotaku JAPAN

お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に痛いニュース(ノ∀`)
 ┗フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デモに対して徹底抗戦!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る