突っ込みどころ満載!!ゲームで発生する爆笑バグ集がこんなにもあった

ゲーム内で見られる爆笑バグを集めた動画です。

先月「ハイパーオリンピック イン アトランタ」のバグ動画を紹介しましたが、ゲームバグは思った以上にあるようです。

突っ込まずにはいられないバグの数々をご覧ください。

 

爆笑ゲームバグ集

実際にはありえないものばかりです。


突然発生するバグに怒りかけた人も、爆笑バグを楽しんでいたら怒りもどこかにいってしまうかもしれません。
空中で平泳ぎをする人や、足がとんでも無い方向に曲がっているにも関わらず走り続ける人など、もう目が離せません。

サッカーのバグで両手を水平に広げるディフェンス達には怖いものすら感じました。

 

FIFA 10 ワールドクラス サッカー
FIFA 10 ワールドクラス サッカー
エレクトロニック・アーツ 2009-10-22
売り上げランキング : 752

Amazonで詳しく見るby G-Tools

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 プロ野球スピリッツ2010 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦 ドラゴンボールZ バーストリミット

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る