子猫「肩からの眺めは最高!」自転車を漕ぐ男性に引っ付く“肩乗り猫”

子猫をちょこんと肩に乗せて自転車で駆け抜ける男性の動画です。

動画を見る限り子猫をいつも一緒に連れてるようです。

眺めを楽しんでいるような子猫に注目です。

 

Guy Rides Bike With Cat On His Back

風を切って走るのも気持ちいいのかもしれません。


映像は何者かが街中を移動する動画から始まります。
しばらく見ていると、自転車からの景色だということが分かりますが、そこに写っているのはなんと可愛らしい子猫ちゃん。
男性の背中から肩にかけて、子猫がピッタリと引っ付いて肩からの眺めを楽しんでいるように見えます。
ただでさえヒヤヒヤするので、落とさないように安全運転をして欲しいですね。

 

【ぬこ】世界中のおもしろいぬこ【かわいすぎ】

おもしろ猫が勢ぞろいです。


世界の面白い猫動画を集めた動画です。
ハプニングなどの決定的瞬間を捉えたものが詰まってます。
サボテンの上を歩いてしまった猫が可哀想だけど笑っちゃいました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る