まるでゲームを見ているみたい。現実離れの『パルクール』で街を疾走する男性

街中をパルクールする男性の動画です。

この変わった格好は、『ASSASSIN’S CREED(アサシンクリード)』というアクションゲームに出てくる主人公の格好だそうです。

現実とは思えない大胆なパルクールに驚きます!

 

Assassin's Creed Meets Parkour in Real Life

拡大して再生

風のように走り抜けます


身体の中にバネが入っているのではないかと思うほど身軽なフットワークで動きまわります。
高画質なのでまるでゲームや映画をみているような感覚になりました。
勇気だけでは出来ないスポーツです。

 

World's Largest Rope Swing

拡大して再生

満面の笑で楽しむ人達


自然に出来たアーチ型の岩にロープを繋いで巨大ブランコを楽しむ人々です。
速度もかなり出ているようで、動画を見ているだけで内蔵がキュッとなるようなヒヤッと感を覚えます。
彼らの笑顔を見る限り少しも恐怖感を感じていないようです。凄いですね。

 

The Art of Assassin’s Creed III
The Art of Assassin's Creed III Andy McVittie

Titan Books 2012-10-30
売り上げランキング : 1219

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き アサシン クリードIII レディ リバティ 初回限定特典 オリジナル アサシン クリードポーチ 付き Assassin's Creed: Art ( R )evolution アサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版(超豪華特典 同梱)【CEROレーティング「Z」】 Assassin's Creed III - The Complete Official Guide - Collector's Edition

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る