「矛盾」という言葉がうまく説明出来ない人も共感できる画像集

普段生活している中で発見された、矛盾だらけの画像を集めた動画です。

身近にあったとしても見過ごしてしまっているかもしれないですね。

自分でも探したくなってしまう「矛盾」な画像をご覧ください。

 

【どうしてこうなった】いろいろと矛盾している画像集

ドラえもんがアンパンマンになっちゃった?!


コカ・コーラを飲むペプシのお兄さんや、無着色たらこが着色されてる等、「あれ?」と思う画像ばかりです。
この動画を観た後に、このような面白い現象を自分で見つけたらちょっと嬉しくなっちゃうかもしれません。

むかつくはずの矛盾がちょっと可愛らしく見えてきたら、矛盾スペシャリストの道は近いです。

 

任天堂Wii CM 江頭2:50編

拡大して再生

握りたくないリモコンです


こちらは矛盾というより、「その通り」と言いたくなる動画です。

たった15秒のくだらない動画ですが、後からじわじわ面白さがこみ上げます。
「これはなんでしょう。」という冷静なナレーションに黒タイツ姿のエガちゃんが登場。
確かに新しいリモコンに間違いないです。
ちょっと怖いですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る