本当にその人が嫌い?相手の意外な反応に自分を見つめ直したくなるアニメーション

思い込みで自らを作ってしまった事に気づくアニメーションです。

このタイトルを直訳すると「敵を愛しなさい」です。

心に響くアニメーションをご覧ください。

 

Love Your Enemies

拡大して再生

思い込みは損です!


一度「この人は嫌いだ」と壁を作ってしまうと、その人の全てを見ようとしなくなるのかもしれません。
先入観だったり、第一印象が悪かったり、人からの噂でそう思い込んでいたり。

苦手だと思ってた人が実は話してみたら気が合う人だったなんて事もよくある話です。

 

I CAN ALWAYS MAKE YOU SMILE (ANIMATION)

拡大して再生

言われてみたい言葉です。


落ち込んでいた時に笑わせてくれようとしてくれる人が側にいるって素敵な事ですね。
「いつでもあなたを笑顔に出来る」なんて言われたら幸せな気持ちになれそうです。
お互いがそう思えたら最高です。

 

初対面の3分で誰とでも仲良くなれる本
初対面の3分で誰とでも仲良くなれる本 新田 龍

中経出版 2011-02-01
売り上げランキング : 49656

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アイスブレイク入門 誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール “内向型”のための雑談術―自分にムリせずラクに話せる51のルール さようなら!「人見知り」―初対面の気後れ・あがりがなくなる53の考え方・話し方 (DO BOOKS) また会いたい!と思われる 自己紹介のルール

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る