その可愛さにキュンとする。プレーリードッグのロマンチックな『さようなら』

仲良しのプレーリードッグが別れ際に可愛い挨拶をする動画です。

立ち止まっていたプレーリードッグが動き出したかと思うと可愛い「さよなら」で挨拶をします。

こっちまで笑顔になれる挨拶をご覧ください。

 

A kiss goodbye

「また明日ね」


だだっ広い所で向き合ってじっと見つめ合うプレーリードッグ2匹。
固まって動かないのかなと思っていると、突然「さよなら」の可愛い挨拶をします。
別れ際は動物も人間も寂しいのは一緒なのかもしれませんね。

 

Kissing Prairie Dogs

拡大して再生

プレーリードッグの愛情表現?!


こちらはとってもラブラブな動物園のプレーリードッグです。
お互いが大好きでたまならいのでしょうね。癒されました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る