頑張って!!って応援したくなるポメラニアン動画2本

コーディーちゃん(kodi)という名前のポメラニアンが、プールに飛び込もうと勇気を振り絞る映像です。

小さい体にとって、このプールがとっても大きく感じるんでしょうね。吠えながら飛び込むことにためらってます。

飼い主は「コーディー頑張れ!お前なら出来る!」って一生懸命励まします。期待に応えたいコーディーの葛藤をお楽しみ下さい。

2本目はボールがプールに落ちちゃった時のポメラニアンです。人に頼るということを知らない純粋な頑張りに励まされました。

 

Pomeranian in the pool

拡大して再生

Japanese Spitz tries to get tennis ball out of swimming pool

拡大して再生

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る