犬「願っていたけど・・・。」テニスボールが大好きな犬へサプライズ

テニスボールが好きなラブラドール・レトリバーが混乱するサプライズです。

嬉しそうな反面、困惑するラブラドールに注目です。

 

Dog's dream comes true!

拡大して再生

テニスボールは大好きだけど・・・。


テニスボールで遊びたくて「早くちょうだい」と吠えるラブラドール・レトリバー。
3回吠えた所で、上からテニスボールが落ちてきます。
嬉しそうに追いかけるラブラドールでしたが、後ろから「トントン」と音が聴こえてきました。

こんなサプライズはビックリというかちょっと困ってしまいそうですね。

 

Super Boxer Dog - balances funny stuff!

拡大して再生

じっと我慢です。


鼻の上にいろんな物を乗せてじっとしていられるワンコです。
ちょっと形の変わったものを乗せると、「よし!」と言われてもなかなか落ちずに困惑する顔が可愛いです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る