冷やし中華始めました(美味しそうな3つのレシピ) ほか

無類の冷やし中華好きなので、レシピを3つ紹介してみました。今日から暑くなるって聞いたし、まだ冷やし中華を終わらせるには勿体無いです!!ちなみに、マルちゃんが作る麺は最強だと思います。冷やし中華も焼きそばも、マルちゃんが一番です。

他はなんか笑いたくなったので、面白い板ネタが若干多めです。ドラゴンボールを知っている方は、「ドラゴンボール浜田雅功にありがちなこと」で笑えるかもしれないです。くだらない思いをしたければ、「凄い発見をしたんだが…」を読むと、くっだらねー!ってなるかもしれないです。

 

 

 

 ドラゴンボール浜田雅功にありがちなことおはようwwwお前らwwwwwwww

メキシコで羽の生えた妖精そっくりの未知生物が発見されるカラパイア

現代の追い剥ぎMSN Japan

記念に甲子園の砂を持ち帰ろうとする高校球児を激写するキャメラマンの絵面がシュールねたたま

シャネルはナチスのスパイだった?国際ニュース : AFPBB News

凄い発見をしたんだが…VIPPERな俺

冷やし中華始めました
レシピその1:ごまだれ冷し中華 : 料理・レシピ : misbit.com
レシピその2:レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド
レシピその3:冷やし中華(和風味) レシピ|レシピ大百科|味の素KK

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る