ライバルに差をつけるカッコイイ靴ひもの結び方15 ほか

「おしゃれは足元から」といいますが、意識しないとついつい手を抜いてしまいます。

スニーカーをよく履いている人はやってみる価値がありそうですね。

ほか、写真みたいなリアルな絵に驚きます!

 


ヨーグルトを温める発想がなかったので意外でした。
どんどん寒くなってくる時期なので、温ヨーグルトやってみたいと思います。

年上好きの女性にはたまらないゲームかもしれません。
声優さんが豪華なので余計にグッときそうですね。

もう1年のまとめのような記事が出始めましたね。
知らない商品があったのでチェックしておきたいと思います。

「本当に写真じゃないの?」と何回も聞いてしまいたくなるほどリアルです。
こんな才能がある人が羨ましいです。

他の人とこだわる所がちょっと違う人はちょっとお洒落に見えます。
なかなか見ない足元までこだわれる人は、かなりのお洒落さんなのでしょうね。

いくつか当てはまってしまう“ヤバイ私”がありました。
「彼が突然来たら?」の回答をみると、焦って対処している感じが可愛気があって許してもらえそうです。
【動画】恩を仇で返す子猫 – YouTube


穏やかな雰囲気が一変、取っ組み合いが始まっちゃいました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る