「ぎゃー!やられた~!」猫、犬、ハムスターまでも出来るピストル芸集

指でピストルを作って、「バーン」と言ったら倒れる芸。
あの有名な芸を、猫や犬たちが披露している動画の寄せ集めです!
とっても可愛いです♪
ハムスターも出来るのには驚きました・・・!
必見です!

 

Animals Playing Dead Supercute

拡大して再生

「バーーン!!」「う・・・」


ペットによって覚えた倒れ方が違っていて、とっても可愛いです。
くるくる回りながら倒れる犬や、どうみてもじゃれてる猫ちゃん。
性格の違いもあるのでしょうね。

Cat Plays Dead When Shot

拡大して再生

こちらは鳴き方に注目ですっ☆


「にゃう~?」と指を見つめながら鳴く声に萌えます!
そして「にゃう~」と倒れながら鳴きます。
最高の芸だと思います!!

萌えてハートを打たれました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る