「これは僕の家ニャー!」 大きな猫から家を奪う子猫

自分より一回りも大きい猫ちゃんに、果敢に挑む子猫の動画を紹介します。
白い大人の猫が、猫ハウスに入っています。
そこへ子猫がやってきて・・・

勝者はどちらに!?

 

This is my house!

拡大して再生

ホントはただ遊びたいだけ・・


くつろぐ大人猫に、子猫のヤンチャの恐怖がやってきます。
ひっぱたくわ、潜り込むわで、シッチャカメッチャカです。
家を巡る抗争の末はいかに!!

Morse Cat

拡大して再生

『コチラネコ キコエマスカ?』


こちらは猫繋がりということで、モールス信号を打つ猫の動画を紹介。
この手さばき!
明らかに誰かに信号を飛ばしています。

モールス信号を見ると、必ずムスカ大佐が頭をよぎる管理人なのでした。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る