昭和の雰囲気がいい!ハンバーガー自販機のある『オートレストラン鉄剣タロー』

レトロさがたまらない埼玉県行田市にある「オートレストラン鉄剣タロー」の動画です。

昔ながらのこのお店が残っている理由を聞いてジーンとしました。

昭和の雰囲気をお楽しみ下さい。

 

超貴重なハンバーガー自販機!オートレストラン鉄剣タロー 埼玉県行田市

トーストサンドもあるみたいです。


昔ながらの懐かしい自動販売機が使われているというお店「オートレストラン鉄剣タロー」。
こんなお店があるとは知りませんでした。

あらゆる物が新しいものに変わっていってしまう時代の中で、今も尚現役で動いている販売機がある事が凄いですね。

途中このお店のオーナーさんが現れて自販機の中を見せてくれたり、このお店について話してくれた内容がいい話だったりして、一度行ってみたいと思いました。

きっと来年もツバメがやってくるのでしょうね。

 

東京最高のレストラン2012
東京最高のレストラン2012 浅妻 千映子 小川 フミオ 小石原 はるか 来栖 けい 森脇 慶子 横川 潤

ぴあ 2011-11-21
売り上げランキング : 44445

Amazonで詳しく見るby G-Tools

絶品レストラン BEST of 東京いい店うまい店 ザガットサーベイ 東京のレストラン〈2012年版〉 ミシュランガイド ボンヌ・プティット・ターブル東京―ちょっと気になる東京のフレンチ 東京情緒食堂2011-2012 SPECIAL EDITION (東京カレンダーMOOKS)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る