ホビットやゴラムも出演!ニュージーランド航空の機内安全ビデオに釘付け

とても興味を引くニュージーランド航空の機内安全ビデオです。

映画「ホビット 思いがけない冒険」を記念して作られたものだそうです。

様々な登場人物に注目です!

 

ニュージーランド航空機内安全ビデオ「思いがけないブリーフィング」編

拡大して再生

最後までじっくり見たくなる安全ビデオです。


ホビット、エルフ、ゴラム等、「ロード・オブ・ザ・リング」で見かけた種族の豪華なメンバーが搭乗し、まるで映画のような安全ビデオが始まります。

映画「ホビット 思いがけない冒険」は12月14日から放映され、「ロード・オブ・ザ・リング」の前章となる映画だそうです。
映画の宣伝効果もさることながら、普段は見られない物語風の安全ビデオに釘付けになりました。

日本でもこんな風に関心を引くような安全ビデオを是非作って欲しいです。

■関連サイト:"ホビット思いがけない冒険"

 

ロード・オブ・ザ・リング 指輪物語【WARNER THE BEST ¥1,500】 [DVD]
ロード・オブ・ザ・リング 指輪物語【WARNER THE BEST ¥1,500】 [DVD] J.R.Rトールキン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る