集中しすぎて「よし!」のタイミングが分からなくなってしまった柴犬

伏せをしながら両手に置かれたオヤツを我慢する柴犬の「めろんちゃん」の動画です。

ジーっと餌を見つめる姿にキュンとしちゃいました。

「めろんちゃん」の集中力の凄さをご覧ください。

 

待ち過ぎるマテ

拡大して再生

頑張りすぎちゃったかな?!


この柴犬「めろんちゃん」は以前紹介した記事(自己啓発本を読まずに習得!甘え方を熟知している、柴犬『いちごちゃん』)のいちごちゃんの双子の弟なんだそうです。
一生懸命に「まて」を覚えた感じが伝わってきますね。健気さがとっても可愛いです。

 

出来たはずのマテ

拡大して再生

ちょっと前のめろんちゃん。


「まて」が出来なかった時のちょっと前のめろんちゃんの動画です。
美味しそうなおやつを目の前にしたら待ってられない気持ちも分かります。

↓めろんちゃんの生活は、あちゅこさんのブログでみられます。
柴犬めろんの日記

 

柴犬 (ヤマケイカレンダー2013 Yama-Kei Calendar 2013)
柴犬 (ヤマケイカレンダー2013 Yama-Kei Calendar 2013) 福田豊文

山と渓谷社 2012-09-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

犬川柳 週めくり 2013カレンダー 2013ミニカレンダードッグズ柴 ([カレンダー]) ニッポンの犬 (2013年カレンダー) 2013カレンダー ドッグズアルバム 柴犬 ([カレンダー]) 子柴 卓上カレンダー (ヤマケイカレンダー2013 Yama-Kei Calendar 2013)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る