湖上の氷から氷へジャンプ!!成功したのに寒さが倍増しちゃう動画

に張ったの上に乗って、他の氷へとジャンプに挑戦する動画です。

近頃ますます寒くなってきたので、こういう動画をみるとヒヤッと感が増す気がします。

予想外の展開に注目です!

 

Ice Jumper

これは冷たそうです。


人が乗れるほど厚くなった氷が湖に張っています。
浮島のようになった氷に乗って、別の氷へ飛び移ろうと遊んでいる一人の男性。
体を前後に動かして、足元の氷をもう一つの氷へと近づけました。
そしておもいっきりジャンプ!!

見事成功かと思ったら・・・。湖が浅くて良かったです。

 

Catch the Ice Dude

拡大して再生

思わぬ失敗で大笑いです。


こちらはジャンプして、氷を突き破ろうとする男性の動画です。
わざわざ痛寒い事を自ら意を決してやる位ですから、そうとう気合が入っていたはずです。

いざジャンプすると思わぬ失敗に本人も周りも大笑い。
相当痛そうですが、それを感じさせない男性の笑顔が最高です。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る