心優しい巨人に胸が締め付けられる短編映画『THE BIG BOY』

町を愛する巨人の切なすぎるショートムービーです。

人にやってもらってる当たり前な事は、もっと感謝すべき事なのかもしれません。

色々と考えさせられるアニメーションをご覧ください。

 

THE BIG BOY


町を愛する「ビックボーイ」は、大きな荷物を運ぶ人がいれば自ら助け、ゴミや糞の始末までも笑顔で快く引き受ける優しい心の持ち主。

しかしある事をきっかけに、町の人々がこの巨人に冷たい態度を取るようになってしまいます。
ビックボーイのうなだれる姿がとても切なく苦しくなりました。

ビックボーイがどれだけ町にいなければならない存在だったのか。後の祭りです。

 

幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語
幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語 ベンジャミン・ミー 水野 麻子

興陽館 2012-06-01
売り上げランキング : 15502

Amazonで詳しく見るby G-Tools

We Bought a Zoo We Bought a Zoo 幸せへのキセキ 幸せへのキセキ 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray] 戦火の馬

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る