『好奇心旺盛』は猫の為の言葉かもしれない。可愛い猫のハプニング動画集

イタズラをしても失敗してもどんな姿でもは可愛いものですね。

ちょっと痛そうなものから、笑えるものまで盛りだくさんです。

お気に入りの動画をみつけてみて下さい!

 

ヌコ ハプニング集

たくさんの面白い猫ちゃん達です。


猫は何をやっても可愛いですね。
たとえそれがイタズラでも許せちゃえそうです。

個人的に気に入ったのが「脱力系おもしろ動画」。
2分46秒辺りから始まる「おもちゃの車に轢かれる猫」と、3分辺りの「フェンスを歩く猫」がオススメです。

お気に入りはみつかりましたか?

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る