色とりどりのお菓子を完璧に色分け。見た目もスタイリッシュなマシーン

スキットルズ(Skittles)と呼ばれるカラフルなキャンディを見事に色分けする機械です。

形状が同じ物を、色だけで判別する機械があるとは驚きです。

お洒落な喫茶店にありそうなスタイリッシュさにも注目です。

 

Skittles Sorting Machine 2

拡大して再生

マーブルチョコレートでやってみたいです。


円柱の上部分に透明な容器がつけられ、その中には色とりどりのスキットルズが入れられています。
スイッチを「ON」にすると仕分けが始まります。

途中、円柱部分の中身を撮している場面が出てきます。
目がないのに見分けられるのが不思議でしょうがないです。

 

Marble sorting machine

拡大して再生

目で見て楽しめる仕分けです。


こちらはビー玉を色分けするマシーンです。
ただ色分けするだけでなく、全色が一列揃うとひとまとまりにして運ばれていきます。
優秀なマシーンですね。

 

Skittles スキトルズ オリジナル (61gx 36個)
Skittles スキトルズ オリジナル (61gx 36個)
Skittles スキトルズ
売り上げランキング : 26921

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る