不覚にもクソ笑ってしまったGIF画像 ほか

本人には申し訳ないけれど、思わず笑ってしまうGIF画像集です。

GIF画像は数秒でサクッと見れる所がいいですね。

ほか、米海兵隊のルームクリアリングがお勧めです!

 


褒められて悪い気がする人はそうはいないでしょう。
何をするにも認められたり褒められたりすると「もっと頑張ろう!」という気になれます。

1つの大きなドットが1秒毎に増えていき、クラシカルな色彩で色んな形を形成していきます。
右下のボタンで早送りや停止、巻き戻しも出来ます。
■関連サイト:数学って面白い! 「ある法則」を視覚的に示したアニメが話題に – ねとらぼ

お掃除がこんなに格好良くできるのは、兵隊さんくらいでしょうね。
是非我が家の掃除もお願いしたいものです。
■関連動画:米軍が本気でお掃除したらこうなった – YouTube

覚悟していた以上に笑ってしまうGIF画像です。
思わず鼻で吹いてしまいました。外出先で見ている方はニヤつきにご注意下さい。

あえてこうしたのか、似せたいのにこうなったのか分かりませんが、確かに怖いピカチュウです。
今夜夢に出てきそうです。

こんなに小さな生き物が生きてるんだと思うだけでキュンとしてきます。
最後のオマケ画像も嫌いじゃないです。
【動画】午後の紅茶とビタミンウォーターを混ぜると透明な液体になる! ‐ ニコニコ動画(原宿)


不思議な現象ですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る