鉄拳さんが描くパラパラアニメ『弱い虫』にまたしても心揺さぶられる

鉄拳さんが描き下ろした馬場俊英さんの『弱い虫』のミュージックビデオです。

前回紹介した『振り子』同様、胸を打たれる動画です。

あっという間に感じる4分半をご覧ください。

 

馬場俊英 - 弱い虫(MV edit)

拡大して再生

胸が苦しくなりました。


幼い頃からイジメられていた男の子が大人になり、父親になってからも理不尽な出来事の連続に出くわしてしまう男性。
その人柄が誠実なだけに余計に胸が詰まる思いで観ていました。

絵が上手いだけでなくストーリーまでも人を惹きつける才能を持つ鉄拳さん。
前回話題になった「振り子」はかなりの反響があったらしく、来月には絵本で販売されるそうです。

■関連サイト:「泣ける」とネットで超話題!鉄拳のパラパラマンガ「振り子」が今度は絵本になるらしい : J-CASTモノウォッチ

 

振り子
振り子 鉄拳

小学館 2012-12-07
売り上げランキング : 6520

Amazonで詳しく見るby G-Tools

The Resistance 美術手帖 2012年 11月号 JOJOmenon (集英社ムック) テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)
12月に販売される「振り子」の絵本です。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る