完成品に注目!色んな意味想像を超えてしまった『電動だるま落とし』

色んな意味で期待して見て欲しい「電動だるま落とし」の動画です。

一見シンプルですが、力の加減具合を調整するのが難しそうですね。

素直な発明者に注目です! 

 

電動ダルマ落とし

やってくれました!


自分で発明した「電動だるま落とし」を制作過程から実験まで動画にしています。
1分20秒辺りからの実験シーンが好きで、繰り返し見てしまいました。
こんな発明者がいてもいいですね!嫌いじゃないです。

 

太鼓の達人をプレイする装置作ってみた。

コレで試作段階?!


太鼓の達人を自動でプレイする装置です。
どんな上手い人でも、さすがにここまでパーフェクトには出来ないでしょうね。
とくに2曲目に脱帽しました。
もの凄く早い連打を見ていると、とても気持ちがいいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る