萌死注意!! 狭い箱 vs 猫の可愛い過ぎる動画

久しぶりにハートを射抜かれました!
狭い入り口のに入っていこうと挑戦するちゃんの動画なのですが、とにかく萌えます!
びろ~んと伸びた足に注目です!!
ぜひご覧下さい。

 

Kissa yrittää mennä laatikkoon

拡大して再生

頑張れ!!頑張れ!!(*´∀`)


凄く凄く小さな入口の箱に入っていこうとする猫ちゃん。
なんでこんな狭いのが好きなのでしょうか?
とりあえず頭を突っ込んで、足をパタパタ!
可愛い~~♡
このまま持って帰りたいですね。

Bully cat stuffs cat in box

拡大して再生

箱と猫と言えば・・・


箱と猫の動画と言えば、この動画を思い出して見ちゃいます。
何度観ても笑えますね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る