「終電、寝過ごしちゃった。」つぶらな瞳にやっちまった感が漂うコーギー

終電を寝過ごしてしまったかのような、コーギーのびっくり顔に癒される動画です。

驚いている顔が、まるで人間のようです。

可愛い瞳に注目です!

 

■引用元:やらかしてしまった感満載! ハッと起きあがって固まるコーギーがかわいい – ねとらぼ

(-_-)zzz→(;゚ロ゚)ハッ (コーギー)

タクシーで帰るのかな。


カメラの存在にも気づかず、すやすやとソファーで眠っているコーギーの「ハルちゃん」。
とても気持ちよさそうに眠っていますが、突然何かを思い出したかのように目を開けます。
その姿が終電を寝過ごしてしまった人のように見えて話題になっているそうです。

 

お菓子が欲しくて仕方がない犬(コーギー)

美人さんですね。


こちらも同じく、コーギーのハルちゃん。
オヤツをもらう所なのですが、何とも可愛いつぶらな瞳をキラキラさせて、飼い主さんを見つめています。
マイペースなハルちゃんを見ていたらとっても癒されました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る