これが農機だなんて信じられない!狂気のトラクターがドリフトで大爆走

トラクターがすごい勢いで爆走する動画です。

爆走する必要性のない農機がこんな動きを出来るとは思いませんでした。

豪快なハンドルさばきにも注目です!

 

traktor racing volvo terror

拡大して再生

ドリフトだってお手の物。


トラクターというとゆっくりと走るイメージがあったので、こんなに勢いよく走る姿に衝撃を受けました。
一本道を駆け抜けたり、原っぱをグルグルと走り回ったりと、見ているだけでスカッとします。

土地が広い海外ならではの開放感ですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る