【レポート】東郷公園(秩父御嶽神社)に紅葉狩りに行って来ました!

埼玉県飯能市にある、東郷公園という場所に行って来ました。
もみじが非常に綺麗でしたよ!
写真を撮って来ましたので、ぜひご覧下さいませ~!

 

1.東郷公園ってどこにあるの?

埼玉県飯能市にあります。
ここです。東郷公園 秩父御嶽神社|トップページ

2.どんなところなの?

小高い山になっていて、気軽に階段で登って行けます。
山頂には神社があります。
道中、たくさんの紅葉を楽しむことが出来ます。

3.写真ギャラリー

クリックすると大きな画像でご覧になれます♪

コケが好き。

味のある入り口

東郷公園もみじまつり!

まだ青いところももみじは可愛い

道の先も紅葉

そろそろ紅葉

だいぶ紅葉

なんかカッコイイ銅像

登って行くと紅葉がよく見える

綺麗な葉っぱ

光の具合がいい

紅葉おちてた

紅葉ジュータン

真っ赤

東郷さん

黄色の紅葉

手前真っ赤すぎる

真っ赤っ赤

南天も赤い

階段も赤い

その先に大きな紅葉

急な階段を登った後の景色たるや・・・

誰かが乗っけて行った紅葉と鹿威し。

ひっそりと佇む神社。

紅葉のライトアップ

月と紅葉

光りに照らされた紅葉

まだ青いところも。

夜の紅葉。

ライトアップ素敵です。

紅葉のパノラマ写真。
クリックでパノラマを楽しめますよ♪

お近くにお越しの際はぜひ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る