やってみたい凄くリアルなマリオカート

マリオカートといえばスーパーファミコンで発売された不動の名作です。カートに乗ったマリオ達が、コース上のアイテムでライバルを邪魔してレースを制覇するゲームです。子供の時に随分と遊びました。私はクッパが好きです。

そのマリオカートの現実バージョンの動画を紹介します。アイテムボックスを取る描写とか、赤コウラを装着して発射する描画とか、凄くリヤルに作成された動画です。別にマリオ達が出てくる訳ではなく、そこはシンプルなのですがクオリティは無駄に高いです。ぜひ観てみて下さい。

2本目は、危ない感じのマリオです。ピーピー入って、ちょっとアングラ感が漂ってます。英語はしっかり聞かない方がいいと思います。

 

Real Life Mario Kart!

拡大して再生


コインを奪えないジュゲムが、しょんぼりしているところはリアルならでわ。人間味があっていいですね。

 

Mario: Game Over

拡大して再生


ちょっと建物裏で怪しい感じできのこをやってます。幻覚まで起こしているところをみると、きのこ違いか…??

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る