レゴの可能性が広がった!!“飛び出る東大寺”はこうやって組み立てる

LEGOってこんな事出来るの?!」と驚かされる動画の紹介です。

こんなレゴを見たのは初めてで思わず唸りました!

後半に設計図も出るので、興味のある方は是非ご覧ください。

 

LEGO Pop-up Todai-ji + Daibutsu (Buddhism) レゴで飛び出る東大寺

真似出来ません。


UTUさんが制作したレゴの『飛び出る東大寺』です。
「飛び出る」ってどういう事と疑問に思ってみてみたら、納得!!
今までも凄いレゴは何度か目にしてきましたが、レゴがこんな風に表現できるものとは思いませんでした。

設計図を見ましたが、私にはさっぱりわかりません。
レゴが得意な方は是非作ってみて下さい!

 

【LEGO】レゴでピタゴラ装置を作ってみました【レゴ】

きまぐれなピタゴラスイッチ。


先ほどと同じくUTUさんが制作したレゴのピタゴラスイッチです。
人形がボールを渡して繋ぐ所なんかはレゴらしさが出ていて面白いです。
見た目も可愛らしいので、部屋に飾って時々遊んでみたいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る