これも確かに『うさぎリンゴ』だ!大人も喜びそうなリンゴの加工方法

ちょっと変わった「うさぎリンゴ」を作る動画の紹介です。

一般的な「うさぎリンゴ」が上手く作れずに至ったのがこの作品だそうです。

おまけも見逃せません!

 

【りんごのカービング】 うさぎリンゴ 【さばいてみた】

こっちの方が難しそうです。


子供の頃、うさぎリンゴがお弁当に入っていると嬉しかった思い出がありますが、こんな「うさぎリンゴ」が入っていても自慢出来そうですね。
おまけの動画もかなり素敵な作品が出来上がってます!

 

林檎ケーキ 作ってみた。フライパンで。

美味しそう☆


フライパンで作れるりんごケーキの作り方です。
手軽で簡単なのにこんな綺麗に仕上がるんですね!
挑戦してみたいと思います!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る