12年間植物状態だった男性と脳スキャンで対話することに成功 ほか

植物状態の男性に意識が確認出来たことがイギリスで報告されたそうです。

こういった技術はどんどん進歩して欲しいものです。

ほか、猫のスカイダイビングが衝撃的です!

 


こんな事は滅多に起こることじゃないと思いますが、万が一が起こることを考えて見ておくのもいいかもしれないです。

「何てことしてるんだ!」と一瞬ビックリしましたが、記事を最後まで見て胸を撫で下ろしました。

アルビノの蛇やライオンなど動物園では見たことがありますが、白いカラスは初めて見ました。
こんなに真っ白でも、他のカラスたちがこのカラスを仲間だと認識できるのでしょうか。
本人たちは楽しんでいそうですが、街中での戦争ごっこはちょっと無理があるようです。
注意されても続ける根性は何かに活かせそうですね。


名前を入れて『診断する』を押すと診断結果が出てきます。
がなこの診断結果は…
がなこのこころ

がなこのこころ


ほっ♡

植物状態の5人に1人は意識がある可能性があるそうです。
意識はあるのに伝えられない辛さを考えると苦しくなりました。植物状態でも意思疎通が出来る環境が当たり前になってほしいです。
【動画】東京HDR微速度 ‐ ニコニコ動画(原宿)


職務質問を5回されながらも、東京の景色を撮っただけあって見応えのある動画になってます。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る