洗濯機の上で揺さぶられてもヘッチャラ。平常心を保ち続けるキジトラの猫

洗濯機の上でガタガタと揺られるの動画です。

どんな猫でも動きには敏感に反応するものだと思っていました。

器のでかいキジトラをご覧ください。

 

Cat on the washing machine

拡大して再生

凄いバランス感覚!


自分の陣地かのように洗濯機の上で居座るキジトラの猫。
すると突然洗濯機が激しく動き出しました。
むくっと立ち上がり飛び降りるのかと思いきや、降りようとはしません。
困難にも立ち向かうこの根性、見習いたいです。

 

Kitty says

拡大して再生

「あったかいんだもん!」

■引用元:ノートパソコンを触ろうとすると猫パンチでガードする猫

パソコンの温もりから離れられない猫のクーパーちゃんです。
ノートパソコンの温かさがちょうどいいのかもしれませんね。
絶対に譲らない感じの猫パンチがたまりません。

 

にゃん辞苑: 猫の気持ちがわかる辞書
にゃん辞苑: 猫の気持ちがわかる辞書 保田明恵

アスペクト 2012-11-22
売り上げランキング : 157355

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る