うさぎの鳴き声ってこんななの!?繰り返して確認したくなる動画

うさぎの信じられない鳴き声の動画です。

鳴くイメージの少ないうさぎですが、こんな風に鳴くこともあるのでしょうか。

大きく開けた口元に注目です!

 

Screaming Rabbit

拡大して再生

これってウサギ?!


台の上に乗ったおとなしそうな黒いウサギさん。
しばらくすると、突然信じられない鳴き声を発したではありませんか!

よく見てみると、鳴いたというよりはアクビをしているようにも見えます。
アクビをした時にたまたま他の動物の鳴き声が入ってしまったのか、フェイクな気もしてきました。
実際の鳴き声だったらかなり大きな声ですね。

 

GRUNTING BUNNY

拡大して再生

何か言いたげです


こちらは何かを訴えて鳴いているウサギの動画です。
鳴き声と言ったらいいのか分かりませんが、何かを発しています。
構って欲しそうな姿が可愛いですね。

■関連サイト:うさぎには声帯が無いって本当? : ウサギにまつわる不思議【寂しいとホントに死んじゃうの?】 – NAVER まとめ

 

My Rabbit Hickory Getting Tickeled

拡大して再生

ちょっとブタっぽい?!


こちらも鳴いているウサギの動画です。
先ほどと同じような「ブーブー」と言った感じに聞こえます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る