出来れば1人で買い物したいな…。一緒に連れて行くと恥ずかしい人々

買い物には1人で行った方がいいかもしれないと思う動画です。

相手にもよると思いますが、人の視線が気になる人はたぶんそう思うでしょう。

憎めないけど知り合いとは言いにくい人々をご覧ください。

 

Little Kid Jams Out In Store!

去って行く姿が笑えました。


電気屋さんらしき所で大きな声を出しているのは、ヘッドホンを頭につけた男の子。
パンクでも聴いているのでしょうか。ノリノリで歌いながら、腕立てのようなポーズをして大暴れしちゃってます。

そこへ慌てた様子のお母さん登場!
男の子の上着が面白いところから出てきます。
電気屋を大いに満喫できたようで何よりです。

 

Grocery Store Dance Groove

かっこいいというか・・・


音楽に合わせてノリノリで買い物をする男性。
キレもあってなかなかいいダンスです。
でも知り合いがこんなだったら、とっさに「知らない人です」って言ってしまうかもしれません。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る