まずは1つ目の動画を見て欲しい!ムーンウォークを練習する妹を撮影した動画

家の廊下でムーンウォークの練習をするさんと飼い猫を撮影した動画です。

一生懸命な姿が可愛かったり怖かったりします。

2つ目の意外な成長ぶりにご期待下さい!

 

妹がムーンウォーク?の練習をしてた。

頑張れ頑張れ!


3年ほど前の動画ですが、話題になっていたので紹介します。

羨ましい程のスラリと伸びた細い足でムーンウォークをひたすら練習をする女の子。
途中で猫が乱入したり、可笑しな動きをしたりと笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。

 

あれからの妹とぬこ。

1年後。驚くべき成果が!?


相変わらずの美脚を披露する妹さん。
ムーンウォークはさぞ上達しているのだろうと思っていましたが、なかなか始めません。
そしてまたしても40秒辺りに猫登場。
ここからが見所なんです!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る