突然現れた飼育員にビックリして最高のリアクションをするレッサーパンダ

人間でもここまで出来ない最高のリアクションをするレッサーパンダです。

芸人さんにも見習って欲しいほどの驚きっぷりです。

可愛い表情と動きに注目です!

 

びっくりしてひっくり返る赤ちゃんレッサーパンダ~Red Panda Baby surprise !

拡大して再生

「びっくりしたなぁーもぉー」


レッサーパンダの「ギンちゃん」。
部屋に入ってリラックスモードだったのかもしれませんね。

Youtube動画コメント欄より引用:

円山動物園のレッサーパンダ、ココ(母/6歳)、キン(メス/3ヶ月)、ギン(メス/3ヶ月)。
屋内収容の時間。
最後に入室したギン。
飼育員さんの足音にびっくりして、ひっくり返ってしまいました。
大丈夫だから・・というように、ココは手をかけます。
「びっくりさせないでくれる?」とでも、言っているようですね。

こんなびっくり顔なかなか観られないですね。

 

Jumping Red Panda ジャンプするレッサーパンダ

拡大して再生


飛び跳ね方がとても可愛らしいレッサーパンダです。
立つレッサーパンダで話題になった風太のこどものユウタくんだそうです。
左右に身体を動かしながらの連続4回ジャンプはたまらないですね!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る