パズルゲーム『LINE POP』で高得点!!指3本を駆使する女性が凄い

デタラメにパズルゲームをやっているように見えるのに高得点を出す女性です。

頭の回転が早い人でないと、なかなかこうはいかないと思います。

器用に使う指3本に注目です!

 

How to get 900k points with line pop By Kapongpang

拡大して再生

適当にやっているようにしか見えません。


無料メッセージアプリでお馴染みの『LINE』がパズルゲーム『LINE POP』を先日リリースしたそうです。
同じ種類を縦横どちらでも3列以上並べて消していくこのゲーム。
実際にやってみましたが、頭をフル回転させてもすぐに指が止まってしまってこんな風には出来ませんでした。
3本の指で次々と消していくのを見ているのが気持ちいいです。

■関連記事:【アプリ】『LINE』のゲームアプリ『LINE POP』が面白い ビジュエルドっぽいルールのパズルゲーム – ガジェット通信

 

LINE POP/iPhoneアプリ

拡大して再生

こういうゲームです。


先ほどの女性のプレイが速すぎて、どんなゲームなのかわからなかった方はこちらを見てみると理解できるかもしれません。
作業自体は簡単ですが、かなり頭を使うので時を忘れて集中してしまいました。
課金しなくても遊べるのでお勧めです!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る