こんなにも機敏だったとは!シンクの中で水浴びを楽しむアヒルの赤ちゃん

大喜びでシンクの中で水浴びするアヒルの赤ちゃんの動画です。

よちよちと歩く姿からは想像が出来ない、機敏な泳ぎっぷりをお楽しみ下さい。

 

Adorable Baby Duck Swims In Sink

気持ちよさそうです。


小さなシンクの中で泳いでいるのはアヒルの赤ちゃん。
「待ってました!」と言わんばかりに大喜びで水浴びをしています。
ペンギンもそうですが、陸の上の姿からは想像できないカッコイイ泳ぎ方です!

 

Bunny shower

拡大して再生

キョトーン。


こちらはシャワー中のウサギです。
立ち上がった状態でシャワーをかけてもらっている所ですが、怖がりもせずにじっとしています。
もしかしたら怖くて動けないのかもしれませんが、何度も入れてもらっているのなら慣れているのでしょうね。

 

Bath time for 9 week old African pygmy hedgehogs!

拡大して再生

お水は苦手かな?


お風呂中の5匹のハリネズミが、洗面所に張られたお水の中でプカプカと泳いでいます。
気持ちよさそうというよりは、ちょっと焦って早く上がらせて欲しい感じにも見えます。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る