バンジージャンプのロープを掴んでいた人も一緒に落下してしまう動画

バンジージャンプのロープを持っていた人が一緒に落下する動画です。

掴んだままよそ見をしていてジャンパーが落下する事に気づかなかったようです。

そのまま落下してしまった男性の運命やいかに!

 

oops!

一瞬にして引っ張られてしまいました。


意気込んでジャンプに挑戦しようとする男性と、何故かそのロープを端で掴む男性。
係員なのか友人なのかは分かりませんが、ジャンパーが落下しようとしていることに気づかず、ロープを掴んだまま落下してしまいました。
そして吸い込まれるように谷底へ・・・。

あんな勢いで落下したにもかかわらず、もう1人との距離を保ったまま揺られている様子をみると仕掛けがあるようにも見えますが、怖いもの知らずのロシア人ならあえてやったのかもという気もします。

 

Crazy building jump

無駄な勇気が信じられません。


カメラが写しているのは、向かいにある5階建てビルの屋上に立っている人々。
この人々が雪を利用したまさかのとんでも無い遊びを始めます。
いくら雪が積もっているからといってあまりにも危険過ぎますね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る