ビジネスマンの半数以上は睡眠を1時間2500円でも買いたいと思っている ほか

早起きブームがある一方で、ビジネスマンは睡眠を買いたいくらい寝不足の方も多いようです。

短時間でリフレッシュ出来る質の良い睡眠がとれたら最高ですね。

ほか、イチローさんのユンケルのCMが凄いです。

 


夏に比べると確かにトイレが近くなったような気がします。
寒くてこたつから出るのもおっくうでトイレが面倒くさく感じるのは私だけじゃないはず!

もったいないような、でも入りたいような複雑な心境です。
日本酒同様、身体は温まりそうな感じはします。

12月8日に発売になる任天堂のゲーム機『Wii U』。
とってもハードのようです。さすが任天堂!!

睡眠不足の理由は様々ですが、やっぱり日本人は働き過ぎなんでしょうね。
出来る事ならば、私は2,500円で睡眠を売りたいです。
■関連記事:やっぱり日本人は働き過ぎ!?有休消化率が世界ワースト1位の理由は「上司や同僚からのプレッシャーを感じるから」 | IRORIO(イロリオ)

作りが巧妙な上に、長さもかなり長いチョコレート列車です。
目の前で見たら触ってみたくなりそうですが、溶けちゃいますね。

CMで見て疑問には思っていたのですが、どうやら実際にやっているようです。
イチローさん、年をとっても錆びない人ですね!

つぶらな瞳にキュンとしました。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る