卓球台で『エアホッケー』をする少年と猫のラリーが可愛すぎる動画

卓球台の上でエアホッケーをすると少年にキュンとする動画です。

猫のネット越しからのアタックが上手い具合に少年の元へと返っていきます。

可愛いと凄いの連続をご覧ください!

 

chat ping pong

拡大して再生

ナイスプレー


卓球台の上でボールを待ち構える猫と、猫とのエアホッケーを楽しむ少年です。
猫の手がネット越しから「えいやー」と素早く伸びる度にキュンとしちゃいました。
猫にゲームしている意識はないでしょうが、こんなにもラリーが続くのは二人の相性がいいからでしょうね。

 

Ping Pong Cat.m4v

拡大して再生

なんという反射神経!!


こちらはピンポンの邪魔をするちょっとぽっちゃりな猫ちゃんです。
その体型からは想像できない反射神経で、何度も通過する球をつかもうとします。
本能のままに動いている姿が微笑ましいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る